« ワンダと巨像 | マジックスパイス(レトルト、、、) | SWING GIRLS »

Sat September 11,2004

マジックスパイス(レトルト、、、)

すこし前にMobile系サイトでマジックスパイス行ってきたよという報告があちこちであり、関西在住の私はうらやましいな~と思ってました
マジックスパイスは激辛なスープカレーで有名な札幌のお店、支店は東京のみ

レトルトが売られているのは知っていたので、この際それでもいいかということで、サンクスでマジックスパイス・キーマビーン・下北沢スペシャルを買ってきました
辛さは"涅槃"
マジックスパイスの辛さ表示は
覚醒<瞑想<悶絶<涅槃<極楽<天空<虚空
らしいです
要するに涅槃は真ん中あたり

中身はレトルトパウチ、特製ペースト、スパイスミックス
"特製スパイスミックスは辛みが強いので、お好みで加減してお使い下さい"
という注意書きがありますが、何の迷いもなく全投入

食べて見ると、辛い!!
今までに食べたレトルトカレーの中で一番辛い
でも、食べ進んで行くと辛さも慣れてきて止まらない感じ

やっぱり本物食べたくなってきました
来月CEATECを見に東京まで行くのでその時に寄ってこようかな
#涅槃でこのぐらいなら天空ぐらいならいけるかも

Posted at 20:24

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

このリストは、次のエントリーを参照しています: マジックスパイス(レトルト、、、):

» No.123 Magic Spice (マジックスパイス) from CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
参加メンバーはベイダー、クロエ 久しぶりに再会した二人がやってきたのは、やはりカレー屋だった!! おお、いかがわしい宗教のかほりがします。 店... [続きを読む]

TrackBack at: May 2, 2005 4:35 PM