« ライオン再び | ワンダと巨像 | マジックスパイス(レトルト、、、) »

Fri September 10,2004

ワンダと巨像

SCEJ、「新作ソフト発表会」開催「ワンダと巨像」、「GENJI」を初公開 ( GAME Watch )
ワンダと巨像公式サイト

先日書いたSCEJのすごいタイトルが発表されました
NICOかと思われていたタイトルは”ワンダと巨像”でした

個人的には、下手にICOの続編を作ってICOの雰囲気がぶちこわされたらどうしようと思っていたので、同じ雰囲気を持つ別のタイトルというスタンスは大歓迎です(^^
巨像にしがみついて戦うというのも斬新で期待できそう
#最初、”巨像”を”巨象”と読んで”三国無双2の象の面が思い浮かんだのは内緒(^^;

しかし、発表にどこにもNICOという文字がないということは、Flashが解析されることまで見越してNICOという文字を仕込んであったということですか
芸が細かいな~

2005年発売予定と発売までまだかなりありますので、ゆっくり待つことにします

Posted at 23:58

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/151