« マジックスパイス(レトルト、、、) | SWING GIRLS | メニューに最近読んだ本を追加 »

Sat September 11,2004

SWING GIRLS

SWING GIRLS観てきました!めちゃくちゃ面白いです
もちろん音楽が良いのですが、それ以外にもあちこちに笑える所が満載です
思わずサントラも買ってしまいました(^^; DVDも出たら即買いますよ
#サントラにエンディングテーマが入ってなかったのがちょっと残念

swing_girls.jpg

映画を見終わってから映画館の売店でパンフレットとサントラを買ったのですが、妻はお守りネズミマスコットがかなり気になっていたのに、直前で品切れになってしまって

"初日なのに品切れってなによ!"
"気になってないけど!"
"なんで品切れなん?"
"別に欲しくないんだけど!"

とすごく気にしておられました(^^;

#In the moodを聞いて曲名より先に極パロ1面とか思ってしまうのは人として間違ってる気がするなぁ

Posted at 23:55

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/154