« POBPatch | Muchy's Palmware Review!更新停止 | TOEFL(最終結果) »

Wed June 8,2005

Muchy's Palmware Review!更新停止

本日Muchy's Palmware Review!さんが更新の無期限停止を発表されました。
私がPalmを使い始めた時はまだ英語版しかなく日本語の情報もあまりない時でした。そんな中で数多くのPalmwareを詳しく紹介して下さっていたMuchy's Palmware Review!さんは隅々まで読ませて頂きました。

また、数年前、ぐるグルのVer.2.xをリリースした頃にPalmの開発者会議で牟田さんに直接お会いして"ぐるグルは星5つでは足りないぐらいのソフトだと思いました"と言われて非常に感激したことを今でもはっきりと覚えています。

長い間お疲れさまでした。
次にまたどこかでお会いできることを楽しみにしております。

Posted at 23:33

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/933