« DEMOCRACY | u*Blog Ver.0.9 build35 | u*Blog Ver.0.9 build36 »

Mon April 11,2005

u*Blog Ver.0.9 build35

u*Blog Ver.0.9 build35を公開しました。
データベース構造を変更したので旧バージョンを削除してから新バージョンをインストールしてください。

主な変更点

  • 複数ブログのサポート
  • 接続状態を切り替えるアイコンの追加
バグもかなり取れてきましたので今回から正式版としました。今後しばらくは機能追加はせずに、デバッグ中心に行きます。

さて、マニュアル書くか、、、

Posted at 01:12

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/790

このリストは、次のエントリーを参照しています: u*Blog Ver.0.9 build35:

» u*Blog 0.9 build35 from PalmwareInfo
(Freeware) Palm上でエントリの投稿・削除が行える、Palm用ブログ... [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 1:30 AM

» u*Blog Ver.0.9 build35 公開 from u*Blog ブログ別設定集
本日、u*Blog Ver.0.9 build35が公開されました。 -----... [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 1:31 AM

» u*blog from あってもなくても猫のしっぽ
CLlE からの投稿で使わせていただいているu*blog Ver.0.9 のbuild35が公開されました。今回から正式 [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 2:21 PM

» u*Blogがバージョンアップ from あとむの正直日記
u*Blog Ver.0.9 build35を公開されてます。画像投稿などの細かいバグもとれて今回から正式版となったようです。早速インストールしてテスト。 CL... [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 7:18 PM

» u*Blogがバージョンアップ from あとむの正直日記
u*Blog Ver.0.9 build35を公開されてます。画像投稿などの細かいバグもとれて今回から正式版となったようです。早速インストールしてテスト。 CL... [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 7:22 PM

» u*Blogが Ver.0.9 build35 に from ぼんやり生活
ぱむ屋さん作成の「u*Blog」が Ver.0.9 build35 に更新されま [続きを読む]

TrackBack at: April 11, 2005 9:45 PM

Comment

お世話になっております。私のところでもニューバージョンが動作いたしましたのでご報告します。NX73VとMT2.6と無線LANです。

以下、気付いた点を挙げておきます。

・アップロードボタンを押して確認画面でキャンセルを押してもアップロード(エントリ)に行くようです。ただし、その場合は添付画像はアップロードしませんでした。

・カテゴリ、前は覚えてくれたのですが、このバージョンでは毎回リロードして読み込まないとダメなようです。

・大きな画像320x240を複数アップしようとしたら、タイムアウトしました、しかし二度目はうまく動きました。

以上です。

Posted by あとむ at 20:51 04.11

あとむさん、こんばんは。
動作報告ありがとうございます。ご報告の件ですがまず1件目は仕様です(^^;
このダイアログは添付ファイルをアップロードするかどうかを聞いているので
ご報告頂いた動作で仕様通りです。
#既にアップロード済みのエントリを修正するときを想定しています

2件目はバグでした。
このバグを修正したbuild36を公開しましたのでおためし下さい。

3件目は回線やサーバの状況によるので一概には言えませんが、
よくタイムアウトするようであればMoreBlogSettingで
Timeoutを若干長めに設定してください。

Posted by EIJ at 00:58 04.12

> 1件目は仕様です(^^;

すいません、添付ファイルアップロード用の確認ダイアログだったんですね、了解です(^^;)


> 2件目はバグでした。
> このバグを修正したbuild36を公開しましたのでおためし下さい。

有り難うございます。早速確認しました、OKです。


> 3件目は回線やサーバの状況によるので一概には言えませんが、
> よくタイムアウトするようであればMoreBlogSettingで
> Timeoutを若干長めに設定してください。

了解100→180にしてロードテストしてみます。

#うちのサーバ(で動いているMT)も劇重なんですよ(--;)

Posted by あとむ at 19:19 04.12