« マジックスパイス行って来ました! | 電子辞書購入 | 芋モンブラン »

Sat November 6,2004

電子辞書購入

今まで英語の辞書はPalm用の辞スパを使っていたのですが、本格的に英語を勉強するにはさすがに力不足。と言うわけで電子辞書を買うことにしました。

最後までCASIOのXD-H9200とセイコーのSR-T7100で迷っていたのですが、結局はキータッチ決め手となってSR-T7100を購入しました。
ヨドバシで36,800円の20%ポイント還元、実質29,440円也。

ついでにDSも予約してきました。
#Amazonのお知らせメールを待っていたのですが、連絡もなしに予約受付終了ってどうよ
発売日には手に入らないだろうな~と思いつつレジで
"DS予約したいんですけど"
と言うと、
"はい出来ますよ、発売日は12/2です。12/5までに取りに来られないとキャンセル扱いになります"
とのこと。余裕で発売日に手にはいるみたいです。同じようにAmazonに裏切られた方どうぞ(^^;

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/272