« 今度こそ | マジックスパイス行って来ました! | 電子辞書購入 »

Thu November 4,2004

マジックスパイス行って来ました!

東京での用が終わり、今回もEZナビウォーク先生の引率で移動開始。
今回は"池ノ上から歩け"とのこと。あれ、先生前回と最寄り駅が違います。
まあ、きっとマジスパが池ノ上と下北沢の間にあるんだろうということで、先生の指示通り池ノ上まで行って徒歩でマジスパへ。
#結果的にはこっちの方が道が分かりやすい上に近かったです。
ほどなくマジスパに到着。今度はちゃんと開いてました(^^;


店に入って店員さんが来るのを待っていると、奥から"お好きな席にどうぞ~"という声。
あ、そういうシステムなんですね。席に案内してくれるのを待ってたよ、、、

メニューを見る前はベーシックにチキンで行こうかなと思っていたのですが、メニューを見てみるとポーク角煮がなんか美味しそう、ああもうトッピングもつけてしまえ。
と言うわけで、ポーク角煮かき揚げトッピングを注文、辛さはもちろん虚空

しばらく待っていると運ばれてきました。

ポーク角煮かきあげトッピング虚空

かなりウマー。ただ単に刺激的なだけではなく野菜の甘みがします。辛さも個人的にちょうどいい感じ。しかもヒリヒリと長続きするのではなくスッとおさまります。水も飲まずに一気にいけました。
この注文で値段が1500円というのはちょっと高いような気もしますが、たまに来るのならいいのかな。

東京に来ることがあったらまた行ってみようと思います。

Posted at 23:11

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269