« PUGO第50回定例会(前編) | PUGO第50回定例会(後編) | Ragnarok Online復帰 »

Mon September 27,2004

PUGO第50回定例会(後編)

PUGO第50回定例会(後編)
ボウリングの後はDD HOUSEに移動して「大宴会」、色々な方とお話が出来て楽しかったです
で、PUGOと言えばじゃんけん大会な訳ですが、今回は50回記念ということもあり、色々な方から賞品を提供して頂き机に載りきらないぐらい大量の賞品が用意されていました
ここで瓜生さんから
”じゃんけん大会の前に今日行われたボーリング大会の1位、2位、ブービー賞の方にまずお好きなものを1個選んでいただきましょう”
とのアナウンス
1ゲーム目192という何かおかしいスコアが出たおかげでなんと私が1位でした(@_@;

山盛りの賞品の中から私が選ばせて頂いたのはポチさんご提供の
”第1回(チキチキ)PUGO 50回記念 犬印お宝グッズ”
#ご本人から許可を頂きましたので紹介させていただきます

クリックするとグレートな画像が見られます

数が多いので目録までついてました(^^;

モバイル犬ポチ邸 お宝(?)グッズ
1.Palm M100(でんち入り)
2.あきらかにパチモン「COBY AM/FMラジオ」(でんち入れてね)
3.絶版だよ!「モバイル犬ポチのMac de Palm」(初版本)
4.まちがって2枚かったCD「サイトウ・キネン・10th special」
5.なつかしの「PalmIII用クリアボタン」
6.こんなものいらないよね?(私もいらねーんだ)「iMacバッチ」
7.ひとめぼれして買ったけど、デカくて使えない「ガッチャマン・ストラップ」
8.あそびにこいよ!「ラーメン博物館3ヶ月フリーパス」とおまけの「なるとキーホルダー」
9.超レア物!「モバ日々100万アクセス(記念)限定バッジ」
10.ウルトラ超レア物!「モバ日々100万アクセス記念パーティスタッフTシャツ」
11.あなたもこれでモバイル犬!「マッキー極太」

えー、一部微妙なものも混ざってる気がしますが、スタッフTシャツをはじめレア物多数、ありがとうございます
ポチさんサイン入りm100はデバッグ用として酷使大切にさせていただきますm(_ _)m

Posted at 01:44

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

このリストは、次のエントリーを参照しています: PUGO第50回定例会(後編):

» 関東から持ち運んだ景品は。 from りんぱ〜?Diary
Ring-Palmの方で書いていたモバイル犬ポチさんからPUGO50回記念イベントに提供された景品の全貌が明らかになっています。EIJさん@ぱむ屋がボウリングの... [続きを読む]

TrackBack at: September 27, 2004 2:32 AM