« POPFile導入 | PUGO第50回定例会(前編) | PUGO第50回定例会(後編) »

Sat September 25,2004

PUGO第50回定例会(前編)

マサ村上さん制作PUGOうちわ

今日はPUGOの定例会に行って来ました
PUGOに参加してからもう4年ほど立つのですが、今回で5回目の参加
ほぼ年一回ペース(^^;

今回は50回記念ということもあり「ボーリング大会」「大宴会」の二本立てです
3時に阪急INGS前に集合のはずなんですけど、どっちが前?、、
INGSのまわりをぐるぐる回ること10分ようやくマサ村上さんを発見、無事合流できました

その後百又ボウルに移動、ボーリングするのは5年振りぐらいなので100いけばいい方かなぐらいのつもりでいたのですが、

ボーリングの神降臨
ボウリングの神降臨

なんと1ゲーム目192
2ゲーム目に入っても1フレ、2フレとストライク、神降臨続行かと思ったら

途中で去ってしまわれた
去っていかれました _| ̄|○

3フレからガタガタで結局100ちょっと、普段通りです(^^;
後々この神降臨が大きく効いてくるのですがそれは後編で

Posted at 23:58

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183