« Flyff Online β日記(その3) | Flyff Online β日記(その4) | PDAに携帯を吸収する »

Tue July 20,2004

Flyff Online β日記(その4)

ゴリゴリと猫娘狩り、あと2レベルなので今日中には空飛べそうです

flyff8.jpg


回復剤がぶ飲みしつつブルジョワ狩りして、さくっとLv20達成

そして、、

flyff9.jpg
初飛行~ (^^

思ったよりもスピードが遅めでした
EQでレビテーションして走ってるより若干速いぐらいです
飛行レベルってのがあるので、上がればもっと速くなるのかも

空が飛べるのでめっちゃ高いところに乗れます

flyff14.jpg

flyff13.jpg
個人商店だしてみた、高くて安い店(^^;

flyff10.jpg
空が飛べるようになると隣の島まで飛んでいけます。日の出がきれい

flyff11.jpg
隣の島の町に到着。ってか全然人いねぇ~
さみしいので結局最初の島に帰りますた
とりあえず、空が飛べるようになったので、あとはまったりプレイの予定(^^;
おまけ
flyff12.jpg

Posted at 02:22

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96