« QRMail Ver.1.1.1公開 | Flyff Online β日記(その3) | Flyff Online β日記(その4) »

Sun July 18,2004

Flyff Online β日記(その3)

Flyff Online最大の売りといえば、空が飛べること
でも、Lv20以上にならないと空は飛べません、結構遠い

とりあえずはLv15の転職を目指すぞ~

flyff4.jpg

ざっと15時間ぐらいかかってようやくLv15到達、転職クエストをこなして無事マジに転職
マジに転職したら公式のイラストみたいな格好になると期待していたら
装備のレベル制限があって、結局、頭装備と武器だけマジ仕様、なんか見習いっぽいです
flyff5.jpg

妻はマーシナリに転職、戦闘が派手になってとりあえず満足
flyff6.jpg

さあ一気にLv20まで上げるぜ、と思ったら鯖落ち
明日仕事だから今日中に飛べるようにしようと思ってたのに、、、_| ̄|○

結局まだLv18です、早く空とびたいなぁ
flyff7.jpg

Posted at 23:28

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/95