« 電通大 | MTMaper | Guest lecture@電通大 »

Fri October 6,2006

MTMaper

Mapper pluginを導入してみました。

神戸市中央区東川崎町1-3-3

標準では地図のサイズが大きめだったので、ちょっと小さめに変更。
さらにサイズ変更のせいでコントロールの場所が変になったので、それも修正しました。
なかなか楽しそうです(^^
Ogawaさん楽しいPluginを提供していただきありがとうございます。

本当はUIをもうちょっと変更したいのですが、Google Map APIをきちんと調べる暇なし(TT
例えばMapTypeの切り替えボタンが大きすぎるので小さめのカスタムボタンを作りたいんですけどねぇ
サンプルがどこかに公開されてたりかな

Posted at 08:29

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1595