« TOMITECH エアロソアラ | 生存確認 | ACCESS Linux Platform »

Mon February 13,2006

生存確認

一応生きてます(TT
今学期は授業の予習/宿題は比較的楽なのですが、それ以外にプロジェクトがあって大変。
プロジェクトってのは学生3,4人でグループを作って授業に関係する内容を調べたり、研究したりするものです。
現在3つのプロジェクトを同時に走らすという悲惨な状態、、、

ただ、どのぐらい面倒かは、はっきり言ってメンバー次第です(^^;
一つはかなり楽させてもらってます。
一つはそこそこ。
もう一つは苦労しそうな予感 orz
まず、全部のプロジェクトでプロジェクトリーダをやってる時点で間違ってる気がする、、、
でも放っておいたら、誰もプロジェクト進めようとしないもんなぁ

Posted at 01:43

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1304

Comment

がんばってくださいね~ 生きていて良かった(笑)

Posted by 鶴丸 at 12:54 02.13

お疲れ様ですー。ご無事で何より(^^;)。
なんだか大変そうですが、体調に気をつけて、がんばって下さいね~(^-^)/。

Posted by 浪花のOL at 13:32 02.13

鶴丸さん、さとみんさん、ありがとうございます。
体調は意外と問題ないです。
気力が充実してるとなんとかなるもんですね(^^;

Posted by EIJ at 00:00 02.15

気力も体力の内ですから、質の酔い(笑)良い休みを取ってくださいね。

Posted by 鶴丸 at 07:50 02.15