« TOEFL(最終結果) | u*Blog&ぐるグルレビュー | マッサージ屋さんデータベース »

Sun June 12,2005

u*Blog&ぐるグルレビュー

レビューと言っても私がするわけではなくして頂いたという話です(^^; 先日u*BlogをPalmGearに登録した訳ですが、あちこちで紹介されつつあります。とりあえず私が今把握しているのは

  • PalmGear
  • FreewarePalm
    ここはJason Pettusさんのコメントと5つ星評価付き
    Thanks Jason for your comment and 5 stars :)
  • Treo Downloads
    ここはrolloさんのコメントと10点中9点の評価つき
    Thanks rollo for your comment and 9 points :)
  • Descarga de Software
    英語じゃないのでよく分からないところ。esドメインなのでスペイン方面かな
    Excelenteというアイコンがついているので高評価なのでしょう(^^
  • hpc.ru
    もう何を書いてるのか全然分かりません(^^;
    5点中4の評価らしい

u*Blogという名前は*がandに解釈されてgoogleで非常に検索しにくいですが
これリリース後に気付いて微妙に後悔していたり(^^;
Technoratiではそのまま解釈されるのであちこち見つかります(^^
この検索エンジンはblogだけが対象なんですけど、u*Blogユーザはブログのオーナーがほとんどなので問題なし。検索してみると海外のユーザもいくつかかかります。なんとなく嬉しいです(^^

そして今日さらに嬉しい事が、Vedranさんからぐるグルのレビューを書いたから見てねというメールが来ました。

Serenomania

これはかなり嬉しいです(^^
Thanks Vedran for your detailed review!

Posted at 16:00

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/938