« MAMMA MIA! | エリ誕生日おめでとう | 帰省、、、 »

Sun May 1,2005

エリ誕生日おめでとう

今日はエリの誕生日。
というわけでエリの希望により肉。
サーロインステーキ・キノコグレービーソースがけ

去年はパンとケーキも自作だったのですが、今年は昼間出かけていたこともあってケーキはアンテノールで買ってきました。

買う前にエリから
”お誕生日用だから、おたんじょうびおめでとうえりちゃんってメッセージ入れてって頼んでね”
という非常に恥ずかしいオーダーを受ける。まあこの事自体はそれほど大したことじゃないんですが、店員さんに
”ロウソクは大と小が何本いりますか?”
と聞かれた時に(多分店員さんはえりちゃんから小5本とかの答えを期待していたと思われる)
”28だったと思うから大2、小8で良いんじゃない?”
とあたかも別にえりちゃんがいるようなそぶりをするのはやめてください(--;

名前入り
という訳で”おたんじょうびおめでとうえりちゃん”のプレート付き。
撮影のあと2分割して豪快に食べました、、、

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/854

Comment

EIJさん、鶴丸です(^^)/
エリさんお誕生日おめでとうございま〜す。
ケーキたらふく食べましたか?
プレゼントもちゃんとおねだりしましょうね〜(^^;)

Posted by 鶴丸 at 19:03 05.02

鶴丸さん
初めまして。エリコです。
ありがとうございま~す(*^_^*)
ケーキ、えいじの残りも食べました。
まさにたらふく…。
そういえばプレゼント、最近になって去年の分をもらいましたよ☆
ということは、今年のは来年でしょうか~??

Posted by エリコ at 23:38 05.03