« 初・単語カード | u*Blog Ver.1.0 build39 | Palm風 »

Fri April 22,2005

u*Blog Ver.1.0 build39

u*Blog Ver.1.0 build39を公開しました。
今回は上書きインストールでOKです。

主な変更点

  • アプリケーションアイコンを変更
  • BlogIDを検索する機能を追加
  • Keyword,Excerptに編集メニューを追加
  • Post時に確認ダイアログを追加
  • 追記を表すタグを<extend>に変更
  • ConnectをCancelした後に特定の操作をするとFatalErrorが発生するバグを修正
ようやくVer.1.0です(^^
開発を始めたのが2月頃、それから2ヶ月半ぐらいでここまで作り込んだというのは、我ながら開発ペースが速かったと思います。 ただ、最近忙しくなりつつある(というか既にかなり忙しい)ので今度こそしばらくデバッグ中心に行く予定です(^^;

以下詳しい説明

アプリケーションアイコンを変更
アプリケーションアイコンを高級感漂うアイコンに変更しました(^^;
前のアイコンは電車の中でドットをぷちぷち打って作ったのですが、今回はPaintShopで真面目に作ってから縮小をかけました。

BlogIDを検索する機能を追加
BlogIDがわかりにくいという意見が多かったので検索機能を追加してみました。BlogID以外を設定してからFindを押すと投稿可能なブログのタイトル一覧が表示されますので目的のブログを選択してください。

Posted at 00:11

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/813

このリストは、次のエントリーを参照しています: u*Blog Ver.1.0 build39:

» u*Blog 1.0 build39 from PalmwareInfo
(Freeware) Palm上でエントリの投稿・削除が行える、Palm用ブログ... [続きを読む]

TrackBack at: April 22, 2005 12:50 AM

» u*Blog Ver.1.0 build39 公開 from u*Blog ブログ別設定集
本日、u*Blog Ver.1.0 build39が公開されました。 -----... [続きを読む]

TrackBack at: April 22, 2005 12:51 AM

» u*Blog Ver.1.0 build39 from rabe St.
Palmware:ぱむ屋 巡回してたら、バージョンアップしたてのほやほやに当たったようです。 変更点 ( Ver.0.9 build36 -> Ver.1.0 ... [続きを読む]

TrackBack at: April 22, 2005 12:47 PM

» u*Blog最新版Ver.1.0を試す from mokomoko
早速、ぱむ屋のEIJさん作、最新版ぱむ屋KIJさんu*Blogをインストールしま [続きを読む]

TrackBack at: April 22, 2005 3:08 PM

» 語る。 from あってもなくても猫のしっぽ
こてちん、膝の上でなにやら語ってます。 *CLIE TH55 にて撮影 …重いんですけど。 [続きを読む]

TrackBack at: April 23, 2005 9:36 AM

» u*Blog -追記のテスト- from あってもなくても猫のしっぽ
u*Blog Ver.1.0 build39が公開されました。 [続きを読む]

TrackBack at: April 23, 2005 10:18 AM

Comment

EIJさん、早速のバージョンアップ(^^)/お疲れさまです。
今日早速ダウンさせてもらいます(^^)、アイコンも変わったそうで楽しみです(^^)/

Posted by 鶴丸 at 07:42 04.22

鶴丸さん、こんにちは。
鶴丸さんからのバグ報告のおかげでバグを1件つぶせました。ありがとうございます
ご要望の"エントリのカテゴリが確認したい"という件も若干形は違いますが自走しておきました(^^

Posted by EIJ at 09:24 04.23

EIJさん、本当に素敵なソフトありがとうございますm(__)m又、VerUPお疲れ様でした
今後ともu*Blogの発展に寄与できれば(笑)と思っていますので・・・俺が役に立つのか?って話も有りますが(苦笑)、今後ともよろしく願います。

Posted by 鶴丸 at 09:47 04.23

コメントしてください




保存しますか?