« バンブラ楽曲ダウンロードサービス | お散歩 | u*Blog Ver.0.7B build24 »

Mon March 21,2005

お散歩

今日はすごく天気が良かったので、家から20分ぐらい歩いたところにある公園まで散歩に行ってきました。

ひたすらでかい池
"ここどこ?"って言いたくなるような風景。
池の周りをぐるっと歩くだけで20分はかかります。家から20分でこんな場所があるってのは田舎の証明ですね(^^;


park2.jpg
アヒルも泳いでたりします。他にも白鳥や色々な種類の鴨が大量に泳いでました。
エリがこの間来た時に"ヌートリアというでかいネズミみたいな動物を見た"と言っていたので楽しみにしていたのですが見つからず。ちょっと残念。5月~6月中旬ぐらいには白鳥のヒナがみられるらしいので、その頃にまた行ってみようかな。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/699

Comment
コメントしてください




保存しますか?