« red pepper chocolate | バンブラ楽曲ダウンロードサービス | お散歩 »

Sun March 20,2005

バンブラ楽曲ダウンロードサービス

バンブラの追加楽曲ダウンロードサービスが明日までだったので慌ててヨドバシへ。
連休の中日という事もあってヨドバシは人でいっぱい。しかもダウンロードサービスの張り紙のあるDS試遊台周辺は子供でいっぱい。ここでDSを取り出すのはかなり恥ずかしい(^^;
しばらく悩んだあと"無線でデータを飛ばしてるんだから、結構離れても大丈夫かも"と思って試遊台の横の出口から店の外へ。周りに人がいないことを確認しつつDSを電源ON。

いけました(^^
  • とことこヨッシー★
  • ジャングルビート
  • スライダー/マリオ64DS
  • アシュリー/さわるMワリオ
  • パルテナのかがみ;Aセット
  • パルテナのかがみ;Bセット
の6曲を無事ゲット。

こういうソフト購入後も遊びの幅が広がるサービスはありがたいですね(^^

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/694

Comment
コメントしてください




保存しますか?