« なべ | 3年ぶり | u*Blog Ver.0.6A build14 »

Sun February 20,2005

3年ぶり

2日連続でお客さん。今日はエリの友人で私のサークルの後輩です。3年ぶりぐらいにあったのですが、全然変わってませんね。私はすこし(と言っていたからかなり?)丸くなったらしいです(^^;
まあ、卒業してから5kg以上増えてるからなぁ。


今日の料理
スペアリブ(エリ作)
うちに来たお客さんは必ず一度は食べさせられます。
まるでお店のような仕上がり

クロワッサン
冷凍の生地を焼くだけですが、焼きたてはやはり旨い。
焼きたてで軽い感じ

林檎のクラフティ(EIJ作)
今日、朝から焼きましたよ。林檎を煮る時に危うく焦がしそうになったのは内緒。味は煮林檎入り堅め焼きプリンな感じ。アイスは昨日のお客さんに貰ったゴディバのアイスとハーゲンダッツ。
またもやカフェ風に盛る

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/527

Comment

こんにちは。
ご馳走様でした。
むっちゃおいしかったし、久しぶりに会えて
楽しかったです。
す・こ・し 丸くなったのは、幸せの証ですね。
お仕事頑張ってください (*^0^*)

Posted by 後輩 at 18:34 02.28

こんにちは
こっちも久しぶりに会えて楽しかったよ
料理のレパートリーはまだまだあるのでまた食べに来てください(^^

Posted by EIJ at 23:52 03.01