« オペラ座の怪人 | Thunderbird | Shuriken Pro4 »

Mon January 31,2005

Thunderbird

現在、メーラとしてShurikenを使っているのですが、スパム対策が弱いことが気になっていました。POPFileとの組み合わせで一応フィルタリングできるのですが、分類を間違えた時にいちいちブラウザを開いて修正をするのが面倒。"メーラ変えようかな~"と思っていたのです。そんなとき

第132回:迷惑メール対策にオススメRSSにも対応した次世代メールクライアント「Thunderbird 1.0」( BroadBandWatch )

という記事を発見。しかも全く同じ動機でShurikenからThunderbirdに乗り換えたと書いてある!
というわけで、導入してみました。とりあえずThuderbirdの方はサーバにメールを残す設定にしてShurikenと併用でテスト。今のところ結構いい感じです。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

Comment

ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富・ハイアンドロー20連勝動画あり
http://www.onlinegame-hp.com/

Posted by オンラインゲームHP at 15:43 02.21