« Urban Myth | Sigh | DSげと »

Fri December 3,2004

Sigh

4月から例の件が始まるはずなのに何の連絡も無いので、上司経由で人事に問い合わせてみた。すると
"あー、4月からの予定だったけど9月からになったから、あとTOEFL-CBTだけ受けておいてって言ってたけどGREとTOEFL-TSEも受けておいてね。何点取ったらいいかはまだ良くわかんないんで、とりあえず語学の勉強やっといて"
という内容(文体は脚色されています(^^;)のメールが返ってきました(--#

4月からって聞いてたから今やってる仕事をそれまでに片付けるプランを立てていて、4月から9月までやることないんですが、、、
そもそも来年度の計画はすでに出来ていて、私の分の仕事は計画に入ってないんですが、、、
しかも受ける試験増えてますよ、TOEFLが250越えたらEQ2でも手を出すかなと思ってたのに(TT

人事、ちゃんと働いてるか?!

以上愚痴でした。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/319