« Sigh | DSげと | "きみしね"ハマリ中 »

Sat December 4,2004

DSげと

DS買いました!
予約してあったので発売日ゲットも出来たはずなのですが、田舎に住んでいる私が平日に梅田まで買いに行けるはずもなく、なるべく情報を見ないようにしながら週末まで耐えてました(TT

ソフトはとりあえず安定で"きみのために死ねる"と"スーパーマリオ64DS"を購入。
家に帰ってきてから早速"きみしね"をプレイ開始。
かなり面白い!タッチスクリーンのみで操作するようになっているところとか、マイクをうまく使っているところとか色々工夫されていて誰でも楽しめるようになっています。
#ゲーマー的にはちょっと物足りない感じもありますが、妻は思いっきりはまっています(^^;
結局、プレイを始めてから2時間ぐらいかけてそのままクリア。
やり込み要素は結構あるみたいなのでまだまだ楽しめそうです。
結構疲れたのでマリオはまた明日

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/321