« PalmOS for Linux | スペースワープ復刻! | 誕生日 »

Thu December 9,2004

スペースワープ復刻!

「スペースワープ」復刻 ( Slashdot )

バンダイから「スペースワープ」の新シリーズが21年ぶりにリリースされるとの情報が、「たのみこむ」のリクエストボード賛同者だけにメールで告知されました。(現在のところバンダイのサイトには告知なし)
新シリーズ第一弾として「SPACEWARP5000」が登場し、その後もシリーズ展開されるとの事。

たのみこむの紹介ページはこちら
これ小学生の頃に持ってましたよ!
私が持っていたのは多分初期型でエレベータの部分が垂直のベルトコンベアみたいな作りでした。めちゃめちゃ楽しくて夏休みの間中ずっといじってました。宙返りの微妙な調整が難しくて、初めてうまく回転した時はすごく嬉しかった覚えがあります。
いつの間にやらどこかに行ってしまったのですが、それ以来いつかまた欲しいなぁと思ってました。
それが今回復刻ですよ!しかもシリーズ展開するとか書いてありますよ!
迷わずポチッとな。発売が待ち遠しい~。

Posted at 22:16

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

このリストは、次のエントリーを参照しています: スペースワープ復刻!:

» スペースワープ! from がりゅう日記
あれは小学6年生の時だった。初めてデパートのおもちゃ売り場で見た時、息が止まるかと思った。レールを組んで、ボールを転がす。ジェットコースターのミニ版を自分で作る... [続きを読む]

TrackBack at: May 8, 2005 2:28 PM

» スペースワープ from カントリー&アンティーク雑貨
注文していたスペースワープ5000が届きました。1980年代に100万個販売したインテリアホビーの復刻版です。電動エレベーター等の仕掛けが付いた組立て式のコース... [続きを読む]

TrackBack at: July 16, 2005 7:08 AM

» スペースワープ 5000 from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? 人生とは、ジェットコ... [続きを読む]

TrackBack at: April 25, 2006 11:30 AM

Comment
コメントしてください




保存しますか?