« 誕生日 | 大合奏!バンドブラザーズ | アングレーズソース »

Sat December 11,2004

大合奏!バンドブラザーズ

梅田のヨドバシに行って来ました。
行った時に30分ぐらい気を失って、なんか鞄が重いなと思いつつ帰ってきたら、こんな事になってました(^^;

撮影用に充電ケーブルを外したので赤ランプ

"とりあえず二人プレイしよう"
"うわ、これめっちゃ楽しい"
といきなり二人プレイから始めて2時間
"なんか譜面が簡単だね"
"なんかレコーディングをクリアすると難しい譜面が増えるみたい"
"ガンガンレコーディングをクリアするぜ~"
と言いつつLEVEL5までクリアするのに2時間
すでにDSのバッテリーは切れ、充電用ケーブルを繋いだままプレイ
"あー、譜面増えたよ"
"じゃあまた二人プレイだ!"
とか言って3時間
"あ、同じ楽器やるとちゃんとハモるね"
"あー、これ面白いわ、人数欲しいね"

という訳で大合奏!バンドブラザーズ満喫中です。

Posted at 02:54

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

Comment

こんにちは。いつもこっそり拝見しております。
バンドブラザーズ、私も気になっていたんですが、ついにゲットされたんですね!
元吹奏楽部として、仲間内でも「気になる」と評判です。でもこれだけのためにDS買うのも・・・(涙)。
この記事読むだけで私もヨドバシに走りたくなります。
楽しそうでいいなぁー!

Posted by hayate at 11:42 12.14

hayateさん、こんにちは。
バンドブラザーズ、かなり面白いですよ。
一人でプレイするだけならちょっと微妙かもしれませんが、何人か巻き込めるならこれだけのためにDSを買う価値ありだと思います(^^
37曲入っているのでかなりのボリュームがありますし、プロモードに入ると譜面を自作できるようになるので延々遊べそうです。

Posted by EIJ at 00:58 12.15

私も、これ買いたい!!とずっと思っていましたが、いまだに買ってません。。もうすぐ誕生日なんですが、今ごろ買うのゎおかしいですかねぇ・・・。

Posted by mayonnaise at 12:50 01.05

このゲームは本当におすすめです。
はやりすたれがあるタイプでもないので、今からでも勝ってみるのがいいんじゃないでしょうか!

Posted by EIJ at 17:01 01.15