« 芋モンブラン | And you VAIO | 不覚 »

Tue November 9,2004

And you VAIO

今日会社で仕事をしていると横で立ち上げてあったVAIOノートのHDがゴリゴリ鳴っているのに気がつきました。ウィルスチェックでも走らせてたっけ?とか思いながら触ってみるとハングってる。仕方がないので強制電源断、再度立ち上げると

System disk not found

ぐは、マジですか、、、
会社のデスクトップ、家のメインマシンに続いてVAIOもですか
このVAIOにPalmwareのソースが全部入ってるんですが、、、
しかも最近バックアップ取った記憶がないんですが、、、

1分ほど待って祈るように電源をいれると、幸運なことに何事もなかったかのように立ち上がりました。ふぅ。とりあえず必要なデータを全部バックアップ、しばらくはまめにバックアップせねば。

Posted at 22:54

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/277