« QRMail Ver.1.2 build14 | TOEFL(1回目) | ヴェール ヴェールげと »

Sun October 24,2004

TOEFL(1回目)

中津までTOEFLを受けに行ってきました。結局、模擬試験を1回やっただけで特に何も勉強しないままに受けることになってしまいました。
試験会場に入ると、結構幅広い年齢層の方が受けに来ていてちょっとびっくり。
周りの人が英語出来そうに見えるから不思議なものです(^^;
試験用のマシンはCOMPAQ製、当然マウスはCOMPAQ標準マウスで"クリック感がいまいちだな"とかくだらないことを思いつつ試験開始。

で、結果ですが、

Listening 19
Structure/Writing 8-26
Reading 26
----------
Total 177 - 237

ぐはっ、Listening悪すぎだ(TT
Structure/WritingとReadingはほぼ模擬テストと同じレベル。
#英作の点が出るのは2週間後なのでとりあえず今日は0点の場合と満点の場合の点が出ています。
まあ、今回は初期値ということで、今後どう伸びるかが問題ですYO(と自分に言い聞かせる
とりあえずListening中心に強化することにしよう。

模擬試験(10/17)1回目(10/24)
Listening2719
Structure/Writing10-278-26
Reading2526
Total207-263177-237

Posted at 21:40

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/247