« I take her? | 活動開始 | TOEFL(0回目) »

Sat October 16,2004

活動開始

今日は梅田をうろついて来ました
まずはお昼で南蛮亭へ
ここのランチのチキンカレーがすごく辛いと聞いていたのですが、鳥料理の店だし大したことないんでしょとか思ってたら、本当にめちゃくちゃ辛い。
これはチキンカレーというよりキーマカレーですね。ちなみに白い部分はチーズです。
激辛注意

こっちはもう一つのランチメニューの地鶏丼。鳥が大量に乗っていてうまいです。
基本的にこっちがおすすめ。(^^;
地鶏丼うまー

その後は本屋に行って、TOEFLの本と専門書を買ってきました。なんというかお勉強モード?

さらにその後、NOVAへ。説明だけ聞いてきました。
グループレッスン40分で2000円、プライベートレッスンだったら8000円、高けぇよ(--;
とりあえず、明日レベルチェックをしてもらって現時点の私のレベルを判定してもらうことにしました。英語を喋るのは久しぶりなのでなんか緊張するなあ。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/229