« 海外進出 | PEG-VZ90発表 | PalmOS載せないのが良いのでは? »

Tue September 14,2004

PEG-VZ90発表

発表されました
#今日に限ってクリクラのSPAさんが”早飯いってきます”とわざわざ書いていたのでちょっと怪しいなと思っていたのですが、やはり
主な仕様はこちら、気になる部分は
  • 320x480有機EL液晶
    こちらにクリエオーガナイザーを縦表示している写真あり、画面ローテーションに対応?
  • 通信カード対応のCFスロット装備
    これはかなり嬉しいですね
  • PalmOS5.2.1
    PalmOS6ではないらしい
  • 本体メモリ64M、内蔵メディア95M
    本体メモリとは別に内蔵メディア、刺さりっぱなしの外部メモリ扱い?
  • 本体サイズ W109H87D23
    ちなみにTH-55はW73.3H121.5D15.7、TH-55と比べてずんぐりした感じ
  • 重量 270g
    TH-55は185g、重さ約1.5倍(--;
  • 価格95,000円程度
    高いよ(TT
これ、カメラは省略されたみたいですね、動画を見ることをメインに設計されたと言うことかな?

コストパフォーマンス的にみて即買いとは言えません(^^;
今年度の末に発売されそうなPalmOS6搭載機まで待つか、、、

Posted at 14:28

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

このリストは、次のエントリーを参照しています: PEG-VZ90発表:

» CLIE PEG-VZ90 from ぱむぽじ
発表されました。>SonyDriveのプレスリリース とりあえずチェック中ー。 [続きを読む]

TrackBack at: September 14, 2004 10:29 PM