« 「ぱむあん。」 | あなたのpalm汚染度チェック! | QRMail Ver.1.2 build12 »

Sat September 18,2004

あなたのpalm汚染度チェック!

あなたのpalm汚染度チェック!

あなたは 195.3%
palmに汚染されています。

あなたはもう駄目です。
駄目というか、あなた自身がpalmかも。
中毒のレベルを超えています。
解脱してますね、多分。
このメッセージが出たということは、かなり昔からpalmに触わり、
ゲームも相当やりましたね。
もしかしたら、店で勝手にビームして持ってきたししてませんでした?
もうpalm無しでは生きていけないどころか、
多分無くなったときに命尽きることでしょう。
これからもpalmとの楽しい時間を過ごし
世間を敵に回す様にがんばってください。
一般的なpalm用語は問題ありません。
でも、もっと精進すれば、歩くpalm辞典と
いわれることになるので、がんばりましょう。
貴方はどちらかというと、UNIXマニアですね。
Windowsのコマンドラインでつい「ls」などと叩いて
悔しい思いをしていることが多いことでしょう。
打倒ゲイツOSを掲げて日々精進してください。
palm暦が既に5年以上あることだけは確かなようです。
というか結構年食っているのかも・・・・
昔のpalm用語を知らない人に布教する活動をして
嫌われない様に用心してください。
なんでそんな単語知っているの?というほどオタクですね。
そんな貴方に乾杯です。
世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
嫌われない様に気をつけてください。

横にいる妻の目が冷たい、、、

Posted at 21:29

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

このリストは、次のエントリーを参照しています: あなたのpalm汚染度チェック!:

» あなたのpalm汚染度チェック! from HolyThunderforce.com
 ぱむ屋さんで見かけた「あなたのpalm汚染度チェック!」をやってみました。 あなたは 187.55% palmに汚染されています。 98%ぐらい駄目駄目です。... [続きを読む]

TrackBack at: September 19, 2004 1:19 AM

» あなたのpalm汚染度チェック! from 大朏堂
いくつかのblogで記事を見かけたんですが、ぱむ屋さんのところでチェックサイトを... [続きを読む]

TrackBack at: September 21, 2004 9:11 PM

» なぜだぁぁ? from ensis
http://palm.s59.xrea.com/palmcheck/ ----... [続きを読む]

TrackBack at: September 22, 2004 12:42 AM

» 私は既に死んでゐる from さまよへる和漢蘭人
ぱむ屋さんであなたのpalm汚染度チェック!なるものを見つけた。 やつてみた。 [続きを読む]

TrackBack at: September 23, 2004 2:19 PM