« Plug&Syncデバッグ版 | 日付切り替え時刻の設定? | Guru2 Ver.3.0B build112公開 »

Sun August 22,2004

日付切り替え時刻の設定?

このサイトではMovableTypeを使ってるのですが、一つ困ってることがあります
例えばこのエントリーは8/22 AM4:52分頃書いています
日付に従って、このエントリーは8/22付けのエントリーとなります
しかし、8/21付けのエントリーであったほうが感覚的にはしっくり来ます
そこで、例えばAM5:00までに投稿されたエントリーは前日のエントリーとして扱うことにしたいのですがそういう設定項目は用意されていないようです

ソースを直接書き換えればなんとかなると思うんですけど、grepしてみてもそれっぽい箇所が見つかりません、、、
Googleで検索してみても全然情報が見つからないので結構難しいのかなぁ
もしどなたか情報をお持ちでしたら是非教えてくださいm(_ _)m

Posted at 05:03

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/120