« MS、アプリ起動用ボタンに関する特許取得 | QR Mail Ver.1.1公開 | 今更ですが、、 »

Mon June 7,2004

QR Mail Ver.1.1公開

QR Mail Ver.1.1を公開しました。主な変更点は以下の通りです
・テキストのQRコードへの変換機能を追加
・QRコードのバージョンとセルサイズの設定を追加
・メール本文のバイト数カウント機能を追加
・標準MailDBへの書き出し機能を追加

これで現時点で予定していた機能追加は完了です
これ以外に要望やアイディアがありましたら掲示板かメールでご連絡下さい
標準MailDBへの書き出しに関してはTo、Subject、Bodyを書き出しています
#Fromのデータも詰めた方がいいですかね?
#その場合Fromに詰めるメールアドレスを設定してもらう必要がありますが
それなりに動いているようですが、私はPalmでメールアプリを使ってないので
よく分かりません(^^; 問題がありましたらご連絡ください

Posted at 00:38

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/62