« QRMail Ver1.0 既知の不具合 | QRMail Ver.1.0.1公開 | QRコードのフォーマット »

Sat May 15,2004

QRMail Ver.1.0.1公開

QRMailをUpdateしました。主な変更点は以下の通りです
・VodafoneフォーマットでQRコードを生成した際にエンコードエラーが発生するバグを修正
・DoCoMoフォーマットでコロン、セミコロン、バックスラッシュがデータにに含まれた際に、仕様通りにQRコードを生成していなかったバグを修正
・分割QRコードを生成した際にパリティ計算がおかしかったバグを修正
(これで多分DoCoMoの携帯で分割QRコードが読めるようになったと思います) (19:54追記)まだダメらしいです(TT
・Toフォームを表示した状態でホームをタップするとエラーが発生するバグを修正

今回のアップデートでVodafoneフォーマットも生成できるようになりました
#実機がないので検証はできていませんが(^^;
ただし、VodafoneフォーマットではVodafoneの仕様の制限で改行が使えませんのでご注意ください

(22:42追記)
22:40前後に一時的にダウンロード出来ない状態になっていました。現在はダウンロード可能です。
うまくダウンロード出来なかった方はお手数ですが再度ダウンロードしてみてください

Posted at 01:06

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/50