Tue October 10,2006

Guest lecture@電通大

今日は電通大でゲストレクチャー。学生は120人ほどらしいのですが、これだけ大人数相手に講義をするのは初めてです。
うまくいきますでしょうか?

posted from

大阪府四條畷市大字清瀧1130-70

【PCから追記】
うまく地図が変換されていなかったのでPCから修正。
どうも四条畷市清瀧はGoogleでは四条畷市大字清瀧と登録されているらしい。
大阪電通大の公式サイトには四条畷市清瀧と書いてあるんだけど、どっちが正しいんだろう、、

Category:Moblog | Posted at 13:07 | Trackback (0)

Sat September 30,2006

画像付きエントリテスト

画像付きエントリを試してみる。

Powered by u*Blog

PCから追記
一応うまく行ったみたいです。ただ、たまに通信エラーがでるのですが何故だろう?
build41とかいう怪しいのを使ってるけど通信周りはなにもいじってなかったはずだが、、

Category:Moblog | Posted at 20:35 | Trackback (0)

Fri September 29,2006

W44T+u*Blog

Bluetooth対応携帯に変えたのでu*Blogを使っての投稿できるようになりました。
これ結構楽しいですね(^^

Powered by u*Blog

Category:Moblog | Posted at 23:09 | Comment (10) | Trackback (0)

Mon July 4,2005

画像添付テスト

この間、u*Blogから投稿した時に画像添付がうまくいかなかったので再度テスト。

非常にガラの悪いパンダ(^^;

posted via u*Blog

Category:Moblog | Posted at 23:38 | Trackback (1)