« TrainTime for iPhone/iPod Touch Ver. 0.1.0 | 東京オフお礼 | おでかけ »

Tue March 11,2008

東京オフお礼

結構急だったにもかかわらず、集まっていただいた皆さんありがとうございます。初対面だったり、8年ぶりだったり、何ヶ月かぶりだったり、色々な方に会えて楽しかったです(^^
迎撃対象だったにもかかわらず遅れていってすみません。文句は必要な工事を工事事業者に指示し忘れていた本社の営業にお願いします(お

遅れていったこともあり、あまり話を出来なかった方がいらっしゃったのが残念でした。まだもう一度ぐらいは東京に行くと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2日目はホテルでコーディングでもしていようかと思っていたのですが、陰郎さんが時間があるということで、晩ご飯を二人で食べに行くことにしました。ちょっと公開出来ない話を色々して、悪魔の囁きをしたせいで、何か悩んでいらっしゃるようです。是非、視点を高くして色々考えてください。

ちなみに3日目は午前中の時間のあるときに中野まで行ってパパブブレで飴を大人買いしてきました。
#飴しか買ってないはずなのに、7800円、、、
パパブブレについてはまた後ほど

Posted at 02:25

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1686