« オフライン | 生存確認 | 会社復帰 »

Sun December 31,2006

生存確認

ここ何週間か完全に放置状態でしたが、問題なく生きてます(^^;
12/9に最後の課題を提出して、大学関係のタスクは完了。1週間ほど前に無事に単位が認定されていることを確認して、修士終了確定です
これで二つめの修士、何をやってるんだか、、、

大学が終わってから3週間ほどありましたが、ずっとアンナ(7ヶ月)の世話に終われていました、、、
ちょっと空いた時間は風来のシレンDSで遊んで終了。
来年からは会社に戻って今年よりは暇になるはずなので、Palmwareの開発も徐々に再開して行こうかと思ってます。
某所からのお手紙の返事次第では今年以上に忙しい年になるかもしれませんが(謎

Posted at 20:55

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1625