« こんな事終了 | あと一週間 | オフライン »

Sun December 3,2006

あと一週間

さてさて、早いもので、あと一週間で学生生活も終わりです。去年の9月からスタートして今年の12月までで16ヶ月あったはずなのですが、今年の春夏秋は記憶に無くて、去年の9月から冬になって冬のまま今まで来た感じがします。
特に夏は、修士論文の研究を家でやっていたので、週に1回ぐらいしか家から出なかったし、、、
しかもエリは出産直後で実家に帰っていたので一人暮らし

おそらくこの16ヶ月の平均睡眠時間は土日なんかも含めて4時間台。我ながらすごく勉強しましたよ!
あとは来週、宿題1つ、プレゼンテーション1つ、試験2つを片付けたら終了です。

Posted at 21:37

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1618