« 白浜 | 夏学期 | 次 »

Fri June 2,2006

夏学期

またしばらく放置状態になっていましたが、先週から夏学期が始まってます。この学期は授業は一切無くやることは”修士論文を書く”だけ
厳密には修士論文相当のプロジェクトをする、なので論文は必須ではありません
多分、私は書くことになると思いますが
授業がないので自分でしっかりとスケジューリングしないとあっという間に時間が過ぎていきそうな予感。実際始まってからもう2週間経ってるしなぁ(^^;

夏学期は12週間しかないのでもう1/6経ったのか!ヤバイ
GREの勉強も再開しました。教授によるとVerbalでも600ぐらいは欲しいらしい
ちなみに一年ぐらい前に受けたときは380、、、、、

Posted at 10:47

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1443