« 時間ねぇ | Mid Term Exam-Networking | 再開か? »

Thu October 13,2005

Mid Term Exam-Networking

今日は全部で4つあるMid Term Examのうち一つ目の試験がありました。
ちなみに特に試験期間とかいうものがあるわけではないので、普通にReading Assignment(読み宿題)とかレポート提出とかもあります。もちろん他の科目の授業も。はっきり言って試験勉強する時間をひねり出すこと自体が難しい
科目はNetworkingで、Design principleとかCongestion Controlとかそんな話。

  • テキスト
  • 授業スライド(のハードコピー)
  • ノート
  • 日英/英日辞書
が持ち込み可。
で、試験時間が90分
普通の授業時間にあるから必然的に90分

ここで問題です。試験問題は何ページあったでしょうか?
形式は、問題が書いてあってその下にスペースがあって答えを書く形。
問題形式は選択問題:計算問題:論述問題が1:2:3ぐらい
とりあえず何ページあったか予想してみてから続きへどうぞ

答え:17ページ

あの、時間90分なんですけど、、、
1枚あたり5分?
当然問題は英語で書かれていて、答えも英語で書く必要があります(^^;

結局色々持っていたものの、何も見る時間が無く、全部自分の知識の中から答えました。一応全部答えは書いたもののどこまで合ってるやら。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1152

Comment

うぅっ・・・

でも全部答えは書いたって・・・それもまた別の意味で凄いと思うのですが・・・(~_~;)ヾポリポリ

Posted by 鶴丸 at 00:53 10.14

1枚5分、では英語自体を考えていたらアウトですね。
すごいなぁ。私もがんばらねば...

Posted by ryo-n at 12:56 10.14

>鶴丸さん
試験が終わってからしばらくして、単純なミスをしたのに気が付いて凹んでます(^^;
やっぱり時間制限があるとミスがでやすいですねぇ

>ryo-nさん
英語は日本語と同じレベルで読み書きできないと辛いです、、
授業前の予習は毎回70-100ページ分ぐらいあるし、
レポートもA4で20枚とかの奴を週に2本ほど書いてます(TT

Posted by EIJ at 20:44 10.16

うっミスしちゃったの・・・orzですね。時間制限はミスを誘う手段なのでしょうが。次回がんばって下さい!!

Posted by 鶴丸 at 12:13 10.18