« TOEFL TSE結果 | 佐世保バーガー | PetitLaunch Ver.1.0 build15 »

Sat July 16,2005

佐世保バーガー

店の周りは人少な目
かなり遅い気もしますが、佐世保バーガー食べて来ました。
結構待たないといけないという話を聞いていたので、ドキドキしながら店に行ったら、ほとんど人は並んでいません。不思議に思って近づくと、看板に”お渡しまで120分”の文字が、、、
しかも注文してみると”お渡しまで150分ほどかかります”って言われました(^^;
ちなみに13:00頃です

ここって注文したら整理券のようなものが貰えて、指定された時間に再度取りに来るシステムなんですね(^^;

他の用事をこなしながら待つこと2時間半、やっと貰ってきました

デカイ
めちゃめちゃデカイです(^^;
レギュラーサイズなのですが直径が15cm以上ありそうです。

なかなか満足感があります
バンズはサクサク、中はパテ、ベーコン、卵など盛り沢山。
バンズの感じを楽しむためにも買ったらなるべく早く食べることをオススメします

値段は860円とちょっと高めですが、モスの匠バーガーと比べて私はこっちの方が好みです。
値段も若干安いし(^^;

Posted at 22:58

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1012

Comment

ちょっと甘めのソースがうまいですよねぇ。。。
また食べたくなってきた。

Posted by (か) at 12:28 07.18

確かにあれは旨いですねぇ
匠バーガーはネタで食べたんですけど佐世保バーガーはまた食べたいです
惜しむらくは、すぐに買えないことでしょうか(^^;

Posted by EIJ at 22:50 07.18

ばわ!
この前、佐世保で久々食べましたけど、休日には有名店では4~5時間待ちは当たり前みたいでした(汗)
もう、地元では気軽に食べられるものでは無くなっています(T_T)

Posted by たいち at 01:01 07.19

さすがに4,5時間待ちはつらいですねぇ(^^;
しばらく経ってもう少し落ち着くといいですね

Posted by EIJ at 23:09 07.19

先週、私も船橋の佐世保バーガーでステーキバーガーを食べましたが、ハンバーガーの肉がミンチされている理由がやっとわかりました。

ステーキだと食いにくいったらありゃしない。w
ダラダラと中身でてきちゃいますし。

ハンバーガーで一番っていうとニューヨークの
パーカーメリディアンのハンバーガーが量も質も最高です。
ほんとお腹いっぱいになりますよ。
(こちらもすぐには食べにいけませんけど・・・)
http://www.parkermeridien.com/burger.htm

Posted by さらみ at 09:11 07.21

それはかなり食べにくそう(^^;
ハンバーガーはやはり気軽にパクパクいけるほうがいいですね

ニューヨークのは機会があれば食べてみますね
#機会が永久に来ない可能性も高いですが(^^;

Posted by EIJ at 00:13 07.27