« 佐世保バーガー | PetitLaunch Ver.1.0 build15 | PetitLaunch Tips »

Sun July 17,2005

PetitLaunch Ver.1.0 build15

PetitLaunch Ver.1.0 build15を公開しました。

主な機能

  • アプリケーション、DA、いくつかのシステムコマンドをコマンドランチャから実行できます
  • 6個のコマンドをハードキーに割り付け、さらに簡単に呼び出すことができます
  • コマンド名はインクリメンタル検索されるのですくない入力でコマンドを実行できます
  • コマンド名は任意に設定できるのでアプリ名が複雑な場合でも簡単なコマンド名に変更できます
    インクリメンタル検索されるので1文字目がなるべくかぶらないように設定すると便利です

Treoを使っていてDAの起動が面倒だったので、キーボードから起動できるアプリを作ってみました。ついでに通常のアプリを起動する機能や、コピー/ペースト、デバイスのロックなどのコマンドも実行できるようになっています。

Posted at 23:42

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

このリストは、次のエントリーを参照しています: PetitLaunch Ver.1.0 build15:

» [Palmware]PetitLaunch Ver.1.0 build15 from がじぇいる。
Treo650に必須のアプリ、PetitLaunchが遂に公開! UX50でも有用なとにかく便利なランチャーです! 詳細は後日紹介しようかな。 まずは、開発者... [続きを読む]

TrackBack at: July 18, 2005 7:13 AM

» ぱむ屋さんで、Newアプリ登場 from mokomoko
(^^♪!EIJさん今回もありがとうございます!! またまた、ぱむ屋さんで、Ne [続きを読む]

TrackBack at: July 18, 2005 10:13 AM

» PetitLaunch 1.0 build15 from PalmwareInfo
(Freeware) Palm用コマンド型ランチャ 作者・作品のHPへ行く... [続きを読む]

TrackBack at: July 18, 2005 11:43 PM

» PetitLaunch from PEG-UX50で作るblog
EIJさん、ファーストインプレッションとガイドを掲載させていただきました。 [続きを読む]

TrackBack at: July 18, 2005 11:52 PM

» PetitLaunchとボタン操作 from 恍惚のほし ★blogだ!
またまたEIJさんのぱむ屋にて 「PetitLaunch Ver.1.0 build15」というアプリを公開。 まあ、簡単にいうところのボタンカスタマイズ... [続きを読む]

TrackBack at: July 19, 2005 2:33 PM

» PetitLaunch Ver.1.0 build 15をリリース from 「ぱむあん。」じゃ〜なる
クリエ(NX80V)でも動きます。でもジョグへの対応がいまいち(起動用トリガーにならない、など)なので、treo/tungsten対応が落ち着いた暇なときにでも... [続きを読む]

TrackBack at: July 19, 2005 8:02 PM

» Treo 650 PetitLaunch from The Song Lives On
このアプリも果てしなく便利です。インストールはしてあったのですが、メチャメチャ忙... [続きを読む]

TrackBack at: July 23, 2005 3:26 PM

Comment

(^^♪待っていました!やっとmokomokoで紹介できます!
すごく便利なソフト感謝感謝です!!!
もうEIJさんアプリ無しでは、やってゆけません。
今流行のウィルスのようです(笑)
ありがとうございましたm(__)m

Posted by 鶴丸 at 06:57 07.18

最近の私のアプリはTreo650に最適化されてますので、Treo650といっしょに使うのが一番快適ですよ(ぼそ

Posted by EIJ at 22:49 07.18

Treo650なんとか思いとどまりました、今夜ポチッと行く準備できていたのですが、auW21TとのBluetooth相性悪いらしいのですよね。結構ネックだなと(笑)かなり今回はやばかったです。がじえいると今回のアプリコンビですからね。クリエPEG-UX50では使えないボタン設定とかも有ったし(^^ゞしかしauW21T以外で、相性良いのが見つかった時点で落ちますね(笑)

Posted by 鶴丸 at 00:09 07.19

そういえばそのうちu*BlogもTreoのハードキー操作に対応する予定だった気が、、、、(ぼそ

Posted by EIJ at 23:11 07.19

>Treoのハードキー操作に対応する予定だった気が・・・

/(+_+)\まじですか~?
ここだけの話ですが、もう限界あの小さいのを持ってみたい!
腰にぶら下げたい!キーボード打ってみたい!!
初めての外国Palmを使ってみたい~!!

はぁはぁはぁ~(~_~;)取り乱してしまいました、済みません
m(__)m

Posted by 鶴丸 at 01:09 07.20

はじめまして。私のブログでPetitLaunchを勝手にご紹介させて頂きました。本当に使いやすい優れたランチャーです。クリエNX73V、80V共に問題なく作動しております点をご報告致しますと共に、リリース頂いたこと感謝申し上げます。

Posted by shino-ji at 11:53 07.25

shino-jiさん、はじめまして
ご紹介ありがとうございます。

PetitLaunchは予想以上に反響が大きくて驚いています(^^;
#私としては小間物ツールのつもりだったのですが(^^;

Posted by EIJ at 00:40 07.26

コメントしてください




保存しますか?