« ワンダと巨像 オフィシャル映像第二弾公開 | 久々のゲーム | ストーリーモードクリア »

Thu June 23,2005

久々のゲーム

今日はNOVAでレベルアップのテストを受ける予定で早く退社したのですが、その後NOVAから電話がありまして

今日のテストはキャンセルになってしまいました。申し訳ありません。

はあ?
キャンセルになったって、1週間以上前から予約してるわけだし、試験を担当するはずの講師がなんらかの理由で来られなくなったという事なんだろうけど、その理由については説明なし。直前でのキャンセルに対する補填もなし。
当日の予約時間の1時間前になってキャンセルってどういうことよ。
生徒側は当日に予約キャンセルはできないってのにNOVA側は自由ってことか。

しかもその後

今週の日曜以降ならまた予約できますよ。お時間どうですか?

そしてすかさず売り込みですか(--#
ああ、もう、なんなんだかなぁ。

で、この怒りを何とかするために買ってしまいました。カドゥケウス。(^^;
今、2章の9話でプレイ時間は1時間程。
噂どおり難易度は高め、なかなか面白いです。

超執刀 カドゥケウス

アトラス

\4,284 (定価:\5,040)

Amazon 詳細ページへ

Posted at 23:46

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

Comment

分かります、怒りの矛先を買い物に持っていく気持ち・・・
要するにゲームを買いたかったと(笑)

Posted by 鶴丸 at 01:01 06.24

やはり怒りを収めるためにはストレスを発散する必要があるわけですよ。
でもって、ゲームを買うためには適当な口実が必要で、、、あれ?

Posted by EIJ at 23:29 06.25