« 休みなしかYO | パスタマシンで麺道楽 | MAMMA MIA!先行予約 »

Fri May 13,2005

パスタマシンで麺道楽

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!

文化出版局
大森 大和
\1,575 (定価:\1,575)

Amazon 詳細ページへ

hayateさんにパスタマシンを勧めるために紹介したこの本、amazonで在庫あと1冊になっていたので思わずぽちっ。一昨日注文したばかりなのにもう届きました。やるなamazon。
このエントリを書く時にもう一度みたら24時間以内に発送になってました
なんか騙されてる?(^^;

ざっと中に目を通すと、
”あー、もりうどん作ってみたい”
”かえしの作り方まで載ってる~”
”これから暑くなるし、韓国風冷麺がいいかな”
と作ってみたい麺満載です(^^

パスタマシンをお持ちの方はぜひどうぞ
持ってない方はついでにパスタマシンもどうぞ(^^;

Posted at 02:09

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

Comment

(ーー;)ん~、私も買って「我が家のパスタ父さん」って、子供たちに言わせようかな~(ーー;)

Posted by 鶴丸 at 09:46 05.13

パスタマシン面白いですよ~
うどんも簡単につくれました(^^

Posted by EIJ at 00:58 05.15