« 2月は逃げる、3月は去る | 2005 U.S. Powered Up Awards | 物欲 »

Thu April 7,2005

2005 U.S. Powered Up Awards

昨日、しばらく開発ペースを落とすと宣言したばかりですが、PalmFanさんでこんな記事を見つけてしまいました。

PalmSource, Inc,「2005 U.S. Powered Up Awards」のノミネート受付を開始 ( PalmFan )

PalmSource, Incが,「2005 U.S. Powered Up Awards」のノミネート受付を開始していました。
自己推薦も可能で,4つの優秀作品が選ばれ,5/24~26に開催される「PalmSource Mobile Summit & DevCon 2005」において発表されます。

公式サイトはこちら

ちょうど"Wireless/Over-the-air Solution"というカテゴリもあることだし、u*Blogをエントリーしてみたい。そのためにはまず完成させないといけないんですが、締め切りは4/30。 orz
未実装の機能は

  • 既存エントリのダウンロード機能
  • 複数ブログへの対応
の二つ。
既存エントリのダウンロード機能はそれほど重要ではないので妥協するとして、複数ブログ対応は必須。さらに細かいUIの調整、マニュアルの整備と英語版のマニュアルの作成もしないと、、、

うーん、時間が取れるかどうか微妙ですが、とりあえずやってみることにします(^^

Posted at 12:40

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/784

Comment

応援しています!(^^

Posted by 真鳥よしか at 16:15 04.08

応援ありがとうございます(^^
でもこのコンテストは企業もガンガンエントリしてきて、
前回の入賞者はパームの開発者会議で講演をする側の企業ばかりでした。
というわけで、入賞は非常~~に難しいと思います(^^;

Posted by EIJ at 00:46 04.09