« スイートポテト | SPACE WARP(その1) | SPACE WARP(その2) »

Tue March 15,2005

SPACE WARP(その1)

到着したもののなんだかんだで時間が無くて放置してあったSPACE WARPをついに組み立てることにしました。
#ってか本当はもう半分ぐらい組上がってるのですが、順を追って組み立てログを紹介します(^^;

外観

とりあえず箱。開けた直後の写真は撮り忘れたのでありません(お
箱の写真をみて俄然やる気がでる私


で、最初の作業はこれ

決して内職ではありません

盛り上がりを押さえつつちまちまとアルミパイプにレールを固定するためのパーツを組み立ててます。
エリと二人で流れ作業してますが、内職ではありません(-_-

とりえあず1日目はここまで。

Posted at 00:56

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/665