« u*Blog ブログ別設定集 | ローレライ | スイートポテト »

Sun March 13,2005

ローレライ

金曜日にレイトショーでローレライを観てきました。
エリに先に映画館に行って指定席を買っておいて貰ったのですが、20時過ぎから予定外の会議が始まり、終わったのは21時過ぎ。映画は21:40から。会議が終わると同時にPCを落とし駅までダッシュして何とか間に合いました。

で、映画ですが、最近珍しい漢臭い映画でなかなか面白かったです。ただ、2時間の話にするには無理があったんじゃないかと。家に帰ってきてから"小説版の方が絶対面白いから"とエリに全4巻の小説を渡されました。4巻もある話を2時間の映画ってそれはきついんじゃないですか?(^^;

Posted at 21:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/656