« u*Blog Ver.0.6A build14 | CLIE新機種投入終了 | ファイルアップロード機能実装中 »

Thu February 24,2005

CLIE新機種投入終了

昨日は忙しくてエントリを書く暇がなく出遅れたということと書きたいことはいろいろあってもうまくまとまらないということで簡単に。
日本語版がなくなったことで国内ユーザの絶対数は減るでしょうし、ますますPDA市場が冷え込むのは間違いないと思います。ただ、自分に関して言うと、英語版PalmOSしかなかった頃からのユーザなので、"PalmOS搭載機が無くなった訳じゃない、昔に戻っただけ。特に問題なし。"というのが率直な感想です。

現時点で私の要望に最もフィットしているのがPalmであるのは間違いないので、いつかどこかのメーカがPalmOS搭載スマートフォンを出してくれることに淡い期待を抱きつつPalmを使って行くと思います。

Posted at 01:23

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/533