« ハバネロ栽培キット | 久々のハンズ | ブログクライアント開発中 »

Sun January 23,2005

久々のハンズ

エリがジムナスティックボールが欲しいというので久々に東急ハンズに行って来ました。

今回の目的は
・ジムナスティックボール
・ラジオ付き懐中電灯
・リュックの中身

まず、ジムナスティックボールはあっさりゲト。

次にラジオ付き懐中電灯。
防災グッズ売り場に行ってみると、最近災害が色々続いているからかすごい人だかり(--;
"まあ、家の近くでも売ってるはずだし"と自分達を納得させつつ撤退。我ながら弱い(--;;

最後にリュックの中身
これは以前KU-RA-KUさんで紹介されていたカバンの中身のバリエーション。ハンズで取り扱っていると書いてあったのですが、カバンの中身しか置いてない(TT
しかも実物をみると微妙に作りが粗い。うーん。
値段は大した事ないしとりあえずネット通販で買ってみるかなぁ。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/421