« カンフーハッスル | かにすき | もう少し »

Wed December 22,2004

かにすき

エリが撮影用と言いながらきれいに盛ってました

今日はかにすき。かにに付いてきた説明に

だし汁が煮立ったら、捌いた生かにをいれ、まずカニの味を楽しむ。かにがあかくなり身が盛り上がってきたらOK。あとは、野菜を適当に…。

と書かれてます。そうだったんだ!かにすきって最初にカニだけで食べるものだったんだ!今までカニの少ない野菜が多くてヘルシーなかにすきしか食べたこと無かったから知らなかったよ!

ということでまた二人で"うまー"と叫びながら頂きました。
最後のかに雑炊も美味しかった(^^

今回のかにすきでかにを全部食べきろうと思っていたのですが、まだ1杯分残ってます。また週末にパスタにしようかな。

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358