« CEATEC2004(その3) | マジックスパイス行って来ました、、、 | 20個未満 »

Thu October 7,2004

マジックスパイス行って来ました、、、

今日もまだCEATECに行った日の話です

CEATECを見終わって外に出たのが16:30頃
折角東京まで行くのだから時間があったらマジックスパイスに行って来ようと思って住所を携帯に入れてありました
EZナビウォークで"ここに行く"でルート検索をかけると移動時間は1時間半程
続いて終電検索でマジスパから自宅へのルートを検索、20:30ぐらいにマジスパを出れば帰れるらしい
とういことでマジスパに行くことに決定

東京の路線図どころか地名もよく分かってない状態なので、EZナビウォーク先生の引率だけを頼りに移動開始(^^;
途中に何回か乗り換えもありましたが、先生が何両目に乗ればいいかも親切に教えてくれるので全く迷わずに下北沢に到着、ここからは歩行者ナビに従って歩いていきます

15分ほど歩いてEZナビウォークの目的地に到着
"あれ、それっぽい店が見えないぞ。微妙に場所がずれてるのか?"
と周りを見渡すと、ありました

真っ暗な店が、、、、

定休日でした、、_| ̄| (((○

Posted at 23:59

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/211

Comment
コメントしてください




保存しますか?