« ヴェール ヴェールげと | 便利さの裏返し | Ever QuestⅡ海外版 11/8発売 »

Thu October 28,2004

便利さの裏返し

昨日、今日(日付が変わったので正確には一昨日、昨日)と名古屋に出張でした。
昨日は"これ以上作業してたら地下鉄が無くなってホテルまで移動出来なくなる"という時間まで作業していて、今日は"これ以上作業していたら新幹線が無くなって家まで帰れなくなる"という時間まで作業してました、、、
EZナビウォークの終電検索大活躍。
ってか、終電の時間が簡単に分かるから"そろそろやばそうなので"と言って早めに帰る技が使えません orz

----------
そろそろキリ番が近づいて来てます。
ゲーマー的には77777HitよりむしろナムコHitが気になるところ(^^;
#そういえば最近ナムコ点って見た記憶が無いのですが、最近のナムコゲーには入ってないんでしょうか?

Posted at 02:09

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://pam-ya.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253